What's New

MAJOR
取扱化粧品・MAJOR
ブログ
フェイシャル ブライダル
ドームサウナ デトックス ダイエット
マジョール
酵素ドリンク 
エステサロン葉山

✲ 変わりつつある洗顔方法 ✲

≪アミノ酸クレンジング≫

 

洗顔がとてもお肌に大切なのは今も昔も変わりありません。

美肌は洗顔から始まり洗顔で終わると言えるほどとても重要です。

特に、女性はメイクをする機会が多く、男性よりお肌にかかる負担が大きいです。

お肌をストレスから解放するためにも、帰宅した際はメイクをなるべく早く落としてあげましょう!

 

ポイントメイクなどなかなか落ちにくい部分は、油性のもので落としていませんか?

油性の口紅やウォータープルーフのマスカラなど、『油性のものは油性で』と…

オイルは確かに洗浄力が強く口紅やマスカラなど簡単に落としてくれます。

しかしオイルで落とすことはお肌に必要な皮脂膜(人の皮脂によって出来る天然のクリーム)までも落としてしまいます。

 

そこで考えられたのが、アミノ酸クレンジング。

お肌に刺激を与えず、そして負担も掛けずに汚れや垢を落としていく。

皮膚の細胞の殆どが、タンパク質と水分で出来ています。

タンパク質は20種類のアミノ酸で出来ていますので、アミノ酸成分の洗浄液で汚れを落とすことで表皮上に必要な皮脂膜を守りながら、お肌にストレスをかけずに洗浄する事を目的としています。(タンパク質で古くなった角質『タンパク質』を分解しているような感じです)

 

是非アミノ酸クレンジングを試してみて下さい。

アミノ酸クレンジングの中でも、アミノ酸オイルとアミノ酸ジェルがあります。ジェルクレンジングをお勧め致します。洗い終わった後のしっとり感を味わってみて下さい。

 

お顔は自身を表現する大切な場所でもあります。

いつまでも素敵な女性であるためご自身のお肌を大切にしましょう☆